ご訪問ありがとうございます
主婦の にゅん です にっこり

 

アイスゾーン 確保のため

冷凍食品 どんどん食べよ 月間中気づき

 

本日は 一の傳さんの

西京焼き 銀だら ニコニコピンクハート

 

トースターで 8分 焼くだけ

すぐ出来ちゃういます 拍手

 

 

 

晩ごはんおにぎりキラキラ

 

おにぎり銀だらの西京漬け

おにぎり肉じゃが

おにぎり鶏胸とピーマンのいぶりがっこタルタル和え

おにぎり切り干し大根

おにぎりトマト

おにぎりさんまの炊き込みごはん

おにぎり切り干し大根の味噌汁

 

 

西京漬けといえば 銀だら〜

めちゃ 美味しいよだれラブラブ

 

魚かぶり さんまご飯w

味が違うから 気にしないグー

うまうま〜

 

切り干し大根 醤油麹入り〜

醤油の代わりに 醤油麹と思ったけど

味が決まらず 醤油もちょい入れ

なかなか 美味しくできたニコニコ気づき

 

お腹いっぱい

ごちそうさまでしたお願い

 

■参考レシピ■

 

 

 

うちの方の母の日プレゼント

一の傳さんの西京漬にしましたうお座キラキラ

 

 

母の日と誕生日が近いので

誕生日に合わせて到着日を指定したのですが

地元の友達と旅行らしく

父に受け取ってもらうとのこと無気力ダッシュ

 

私が関東にいなくて 寂しいと思いきや

やりたいこといっぱいで 楽しんでるようですw

よきよき〜