ご訪問ありがとうございます
まだまだ、新米主婦 にゅんですニコニコ
 
 
ナッツきんぴらを作ってから
ぽんちゃん(夫)もナッツにハマりだし〜
ポリポリ〜ポリポリ〜ねずみピンクハート
 
どちらかが食べると、2人で
ポリポリ〜ポリポリ〜ねずみねずみピンクハート
 
二馬力、秒でなくなる〜笑い泣き
 
 
美味しいけど、同じの値引きしてなーいあせるあせる
しかたなし、これ、買ってみますニヤリ

 

 

今日のごはんおにぎりキラキラ

 

おにぎりサバの一夜干し

おにぎりこんにゃくとちくわの煮炒め

おにぎり浅漬の素で白菜

おにぎり白ごはん

おにぎり小松菜とあげの味噌汁

 

 

フライパン調理がないだけで

めちゃ楽チンだった爆  笑ルンルン

 

作り置きおかず覚えよ〜

 

 

 

本日のメイン、サバの一夜干しうお座

 

思ったより小さかっったけど

魚グリルに入るし、いい感じに2人前OKひらめき電球

 

脂ものってって、美味しかった〜グッ

 

サバの方がアジより、ハズレがない気がする

お魚、旨いなぁ照れラブラブ