ご訪問ありがとうございます
まだまだ、新米主婦 にゅんですニコニコ
 
 
ふるさと納税で
ぽんちゃん(夫)が購入したカニかに座キラキラ
 
 
お届け期間の幅が広くて
年内は来ないだろうって話してたら
 
 
ピンポーンっひらめき電球ひらめき電球
何、買ったけってキョロキョロはてなマークはてなマーク
 
ズワイとタラバ
食べ比べセットがじゃーんおねがいハート

って、素直によろこべない
冷凍庫の空き状況でして・・キョロキョロあせるあせる
 
 
なんとか
斜めに収められましたチューDASH!DASH!
 
 
今日から
冷凍庫の食品を使って料理しよルンルン
 
 
ってことで、第一弾ひらめき電球ひらめき電球
ふるさと納税の佐賀牛ハンバーグ牛キラキラ

 
付け合せに、
ハンバーグの肉汁でソテーした
舞茸と玉ねぎを添えてみましたウインクピンクハート
 
 
今日のごはんおにぎりキラキラ

おにぎり佐賀牛ハンバーグ
おにぎり舞茸と玉ねぎソテー
おにぎり大根葉っぱの胡麻和え
おにぎりかぼちゃサラダ
おにぎりごはん
おにぎり大根とわかめの味噌汁
 
 
楽天SSでも、ちょっと買ってるし
次の宅配がドキドキしちゃう笑
 
ポチッと
履歴をチェックチェックDASH!DASH!
 
 
-----------------------------
ひらめき電球牛すじひらめき電球
ひらめき電球電気毛布ひらめき電球

今日届きました。

思ったより、薄くてコンパクトでしたひらめき電球ひらめき電球

ちょっと、使ってみよっとルンルン

 

 

ひらめき電球酵素ドリンクひらめき電球

最近、酵素を勧められる事が多くて

口コミがいい、お手頃なこれ買ってみましたヒヨコ

水で割ったら、すごい飲みやすいOK