ご訪問ありがとうございますニコニコ
新米主婦にゅんです。


スーパーで見ると

つい買ってしまう、しゅうまい下矢印

 

ホソヤの贅沢焼売ラブラブラブ

 

 

肉感がすごいの~

口に入れたときの肉~肉~笑い泣きキラキラ

 

餃子派だったのに、

焼売って、美味しかったんだね照れ音譜

 

 

ストックはてなマーク

もちろん、冷蔵庫あるよグッド!

 

ハマりすぎて、週1で買ってるから(笑)

 

-----------------------------

ひらめき電球今日のお酒ひらめき電球

苦みが少なくてフルーティなところが好き音譜

 

ひらめき電球今日のスナックひらめき電球

甘いけど、ピリッとくる感じが癖になっちゃう(笑)

 

ひらめき電球楽天ROOMはじめましたひらめき電球

買ったり、リピしたり、気になったアイテムです♪