パパの遊び道具。 | おにぎり侍.com

おにぎり侍.com

サブカル系おじさんでロードバイク【anchor RL6】乗りの高橋優ファン(ファンクラブ U are not alone在籍)の介護福祉士です。

家で使っていた芝刈り機が壊れてしまったので新しいのをと思って色々考えてました。



仕方なくやってた昔に比べたら楽しんで家の芝刈りをやるようになったけど何が嫌かって


コンセント🔌に繋げるコードが長くて煩わしい。


なので



奮発して充電式の芝刈り機を買ってみました!!


マキタの。


コードの煩わしさを解消してスムーズにできるといいなぁ。



7/29(ママの誕生日🎂)

午前中、1人だったので使ってみました。


静音で力強く、刈ってくれてます。うちの牧田芝太郎!!勝手に名前付けてます。💦


バッテリー🔋は30分程度でなくなってしまいますが💦30分やって1時間休んでその間、充電して。で3回繰り返してかなり綺麗に刈れました。


暑い時期なので休みを入れながらの方がちょうどいいのかも。


ラジオを聴きながら面白いおもちゃを手に入れました。