並びニストの必需品。 | おにぎり侍.com

おにぎり侍.com

サブカル系おじさんでロードバイク【anchor RL6】乗りの高橋優ファン(ファンクラブ U are not alone在籍)の介護福祉士です。

毎回イベントの時に並んでいると大抵同じ人がうちらの前とか後ろに並んでる。💦

しかもいつも県内のお笑いのイベントに並んでいるみたいで仲良しです。💦

そんな強者並びニストって大抵アウトドアチェア持参だったりします。


俺も並びニストとして椅子が欲しい!!

今日、イベントが終わってロゴスに見に行ったらいろんなアウトドアチェアがある。

小さいのから大きいの。

小さいのでも120kgまで耐えられたり、すごいんですね。今の椅子は。

でも小さいのだと耐えられるけど立ち上がるのに大変だったので、色々見てたらありました。

俺に合う椅子!!

エアライト1ポールチェアハイポジション


折りたたみ式で小さくなるし、足を開いてバランス取れば楽に座れる。



いいね👍コレ!!

ということで買ってきました!!


また、いつかの並びニストのために。

公園などでちょっと休む時に使って行きたいと思います。