パパの日 | おにぎり侍.com

おにぎり侍.com

サブカル系おじさんでロードバイク【anchor RL6】乗りの高橋優ファン(ファンクラブ U are not alone在籍)の介護福祉士です。

うちは母子家庭で父の日の風習がなかったから母の日はあげても父の日は完全スルーだったのですが、結婚して妻が毎年、母の日、父の日に何かを贈ってるのを見てすごいな。って思いました。


そして、今日、一緒にウィンドウショッピングしてたらパパの日が近いから。とTシャツを買ってくれました♪

俺なんか父の日が何月何日なのかすら知らないのに💦


ふとしたときのサプライズプレゼント🎁

嬉しいものですね。



チャンピオンのパイル生地のTシャツ。

環境に配慮して生産されたサステナブルなアメリカ綿とリサイクルポリエステルの混紡糸を使用した、パイル素材のラグランスリーブTシャツです。全体的にゆとりを持たせたリラックスフィット。裏面もパイル仕様なので、ソフトな肌触りによる清涼感を味わえます。


この夏に重宝しそう。

ありがとう😊ママ。