ファンクラブ入っちゃった。 | おにぎり侍.com

おにぎり侍.com

サブカル系おじさんでロードバイク【anchor RL6】乗りの高橋優ファン(ファンクラブ U are not alone在籍)の介護福祉士です。



昨日ひょんなことから見つけた川崎を拠点として活動している【なもなき】という音楽ユニット。


ゆずとコブクロが好きだという彼らだけにゆずっぽいなって感想でしたが、昨日、今日とヘビロテで聞いてて、すごいいい歌を歌ってて完全にハマってしまいました。😆

俺の好きな路上ライブスタイルの音楽。


たまらないです。


気になる音楽を見つけてYouTubeとかApple Music聞き漁ったのは高橋優以来でした。


曲を聞いた時の高揚感!!

まだタイアップは1曲しか付いていませんが、コレから来るであろう3年目の若い2人に対する期待に投資する意味でファンクラブに入ってしまいました。


どうやら娘の好きなラヴィットにも出たことがあるそうな。


ファンクラブメンバーを【なもみん】と呼ぶそうです。


コレからが楽しみです!!