COLANCOLAN結 アンクレット | おにぎり侍.com

おにぎり侍.com

サブカル系おじさんでロードバイク【anchor RL6】乗りの高橋優ファン(ファンクラブ U are not alone在籍)の介護福祉士です。

以前使っていたアンクレットが突然なくなってしまったので新しいのが欲しいと思いまして



COLANCOLAN結を買いました!!


コランコランとは、温泉パワーの天然鉱石(ラドン温泉や岩盤浴等で有名な自然放射線を放出するホルミシス効果やリラックス効果が期待できる。)を使ったスポーツアクセサリーのブランド名になります。特徴は、全ての商品に天然鉱石を使っているのでテスターで計測できるマイナスイオンを常時放出しています。


COLANCOLANはsmartを前に何本も使ってました。久しぶりにCOLANCOLAN買った。

COLANCOLANのウリはものすごいカラーバリエーションが豊富。

好きな色を組み合わせて一組のブレスレット、アンクレット、ネックレスを作ることができる。という所です。

smartは3色好きな色を組み合わせてつくるのですが、結は2色を結び合わせて作ってます。




このように。(足🦵です。💦)


結び方が和風な感じでかっこいい!!



これからよろしくお願いします。結ちゃん。



着けてから心なしか身体の奥がぽかぽかして気づいたら寝てしまった。💦

これも温泉の効き目なのか?♨️