衣料品爆買い。 | おにぎり侍.com

おにぎり侍.com

サブカル系おじさんでロードバイク【anchor RL6】乗りの高橋優ファン(ファンクラブ U are not alone在籍)の介護福祉士です。

大平山を後にし、せっかくここまできたんだから。と久しぶりに佐野のアウトレットに行きました♪


かなり久しぶりのアウトレット。

見るもの全てがカッコよく見える。欲しい!!

財布のヒモを閉めとかないと💦



色々欲しいものの中から買ったもの。


NIKEのパーカーでした。

ジャージ生地。


最近気になるのはジャージ生地なんですよ。

カッコイイ!


佐野のアウトレットを一周して帰路に。




帰ったらおかんが……。


しまむらが大安売りしてるから源の散歩行ったら行ってこい!!だって。💦


ママと一緒に行ってきました。


確かに安い💦

ママと一緒に爆買いしてきました。

ロードバイクブランドGIOSブルーでお馴染みのGIOSとのコラボフーディが990円!?

サイズが合えば安いですよ。的な感じで売ってました。そして、ロゴスのズボンも一緒に買ってきました。


なんだか今日は買い物デーだったなぁ🛒。