キットカットカフェラトリー | おにぎり侍.com

おにぎり侍.com

サブカル系おじさんでロードバイク【anchor RL6】乗りの高橋優ファン(ファンクラブ U are not alone在籍)の介護福祉士です。

今日は娘の体育祭!



のはずが……。


インフルエンザで娘の学年が学年閉鎖。😢

(娘はピンピンしてますが。)


延期になってしまいました。💦


今までにないくらいの激務で今日は休めない予定でしたが、今日休まないと魔の11連勤になってしまうので休みをいただきました。💦


なのに、延期って!

娘はオンライン授業。

俺とママでママの実家にお米を届けに行きました。


埼スタの近く、イオンモール浦和美園で待ち合わせ。


イオンモール浦和美園でキットカットショコラトリーがありました。

あのキットカットのお店。

キットカットの甘さに合わせて苦〜いエスプレッソを合わせて飲みました♪


キットカットはホワイトチョコとパッションフルーツを選択。

酸っぱいパッションフルーツにも甘いホワイトチョコにもエスプレッソが合う!!

美味い!!


だいぶ落ち着いた気持ちになれました。


また、和みに行きます♪