アニメイト本店 | おにぎり侍.com

おにぎり侍.com

サブカル系おじさんでロードバイク【anchor RL6】乗りの高橋優ファン(ファンクラブ U are not alone在籍)の介護福祉士です。

大学2年位で出来たサンシャイン横の旧アニメイト本店。大学時代パンクロック好きだった俺は、一階入り口を入った瞬間、甘い歌声にやられて気分悪くなり、店内に入れませんでした。

大学の友達だけ行かせて、店の前に待機してたのを思い出しました。



時は過ぎ…。



アニメ好きの娘と地元のアニメイトに行って場の雰囲気に少しずつ慣れ、


新しくなったアニメイト本店。


行ってきました!



すごいんですね。今。


池袋がサブカルの聖地(アニメ系の)に生まれ変わってアニメイトが行ったお店全部で一番混んでた。💦ってか激混みでした。


なんとか上層階まで辿り着き、親父としての任務を全うしてきました。


いろんな国の方がいてすごかった。


かつて飲み会やってた場所がアニメイトになっててビックリしました。💦