暇だったので行ってきました。 | おにぎり侍.com

おにぎり侍.com

サブカル系おじさんでロードバイク【anchor RL6】乗りの高橋優ファン(ファンクラブ U are not alone在籍)の介護福祉士です。

娘が部活、ママも仕事で急遽2連休がとれた俺は、

FREAK'S STORE1号店かつ本店であるThe Camp FREAK'S STORE古河店にきました。

このお店を見つけたときはめっちゃテンションあがった。最近よく見るFREAK'S STOREの本店で一号店がまさか近くにあったなんて。

キャンプ用品はもとより洋服、小物も揃っていてめっちゃ俺好み!!みているだけでも楽しい!!


こういうところでの出会いも嬉しいです。

今回の出会いは。


ノースフェイスの小物入れでした!!

サイズ、形共に俺がずっと探していたものでした。

まさかここで出会うとは。💦


ずっとBOSEのイヤホンを入れる入れ物欲しかったんです。

持ち運びの時ポケットにいれるくらいしかないし、

どこに置いたかわからなくなってしまう。

妻も同じイヤホンの色違い持ってるんですがケース兼充電器が一緒なのでどっちがどっちだかわからない。(だから俺の方はステッカー貼ったのですが💦)

なのでケース入れ探してたんですが、なかなかいいのがなくて。

でも今回いいのが見つかってBOSE入れてみたらピッタリ。

よかった!

大切に使いたいと思います!