3 Little Eggs | おにぎり侍.com

おにぎり侍.com

サブカル系おじさんでロードバイク【anchor RL6】乗りの高橋優ファン(ファンクラブ U are not alone在籍)の介護福祉士です。

オムライス専門店「3 Little Eggs」さんで昼食です。さいたま新都心にあったのは見たことあるんですが、初めてお邪魔しましたが、富士見店が一号店のようです。



卵の真ん中を開いてトロトロオムライス完成です。

やっぱり好きだなぁ。クリームソースのオムライスに魚介。


美味かった。





あとおっさんでもレディースセット選べるらしく、

レディースセットにはバーニャカウダー➕ケーキ➕ドリンクが付いているのでこちらにしました。


バーニャカウダー大好き💕いくらでも食べられます。美味しい!!




そして、ベイクドチーズケーキ。


ケーキの中でチーズケーキが一番好きです。

昔はそんな食べなかったのですが、最近は大好き!!美味しかった💕


幸せなひとときでした。