ラミネート作業完了。 | おにぎり侍.com

おにぎり侍.com

サブカル系おじさんでロードバイク【anchor RL6】乗りの高橋優ファン(ファンクラブ U are not alone在籍)の介護福祉士です。

ライブ後小さいポスターと一緒にチケットをラミネート加工して保管するのが俺の中で通例となっています。

今回も。

優友さんの武藤さんから頂いた森永ミルクチョコレートの高橋優パッケージもどうにかして半永久保管したい!と思ったのでラミネートしました。

いつもはライブのポスターと一緒にチケットを挟んでというスタイルなのですが、今回2公演なのでポスターの後ろにユアノンの冊子を入れてそこにチケット挟みました。




コレで俺のfree style strokeは完結です。

いつもなら今頃ロスが起きていますが、帰ってきたのが今日の早朝なのでまだロスは起きてません。また、きっとすぐに会えるよね。
優くんも優友さんも。

それを楽しみに明日からの通常通りの生活を営んでいきます。



へば!!まんづ!!