夢の中で。 | おにぎり侍.com

おにぎり侍.com

サブカル系おじさんでロードバイク【anchor RL6】乗りの高橋優ファン(ファンクラブ U are not alone在籍)の介護福祉士です。

今変わった夢を見たので記憶から消える前にメモって置こうと思います。







夢の中で。





大学の同窓会がありました。場所は上野。
なぜか日中から同窓会があり、2次会は上野でみんなでカラオケしながら飲もうと。



ハイエースの2列目に乗る俺。

ドアが空いたまま走り出す車。なかなかうまい具合に座れない俺。

ジャッキー・チェンのように飛ばされそうになる俺。

あっ座れた。💦ドアを閉めた。🚎





気づけば助手席には同級生のシンガーソングライター【高橋優】が。







時期はfree style stroke 大宮公演を控えるまさに今頃。



 

もちろん俺はユアノン会員。





次に車から降りて機会があったら


高橋に大宮楽しみにしてるよ!って言ってあげるんだ!ワクワク。





一向に止まらない車🚎


上野を抜けた車🚎



テンションが高揚りに高揚って【ありがとう】をアカペラで大声で熱唱し始める高橋。


あっ。運転手の同級生に「うるせー!💢」って怒られた。
  



車内のTVから流れる星野源。

あっ。誰かが口ずさみ始めた。




そのまま走る車🚎


ようやく着いたと思ったら那須にいました。


車から降りる助手席の高橋優とその他の同級生。なんか周辺散策してる。

あ〜。予定変更したのね。









そこで夢から覚めました。1時間程で夢から覚めましたが、楽しかった優くんとの思い出話です。