free style stroke 戸田市文化会館 | おにぎり侍.com

おにぎり侍.com

サブカル系おじさんでロードバイク【anchor RL6】乗りの高橋優ファン(ファンクラブ U are not alone在籍)の介護福祉士です。

昨日の余韻がハンパないですが。
高橋優LIVE tour 2019-2020free style strokeツアー初日戸田市文化会館。行ってきました。

free style stroke(自由形)の名にふさわしい次に何が来るんだろう??というワクワク感と満足感と驚きのあるセットリストでした。

オススメの見方はやっぱり他の人の挙げたセットリストを見ずにただただ楽しむのが一番かな?と思いました。なので多くは語りません。

終わったあとは抜け殻でした。
戸田市文化会館。キャパが小さい分、一体感がハンパなかった。客席からも舞台からも双方からもみやすいだろうなぁ。一人ひとりの顔が見えるって高橋くんがよくいうけど、それがよくわかる会場でした。
この会場で高橋優を見れるということはやっぱりプレミア感があるんですね。FC限定はなかなかとれませんから。💦

ちょっとだけサービス。

優くんのファンなら知らない人はいないというレジェンドオブ高橋優ファンの方さなえさんにお会いしました。
あと、優友さんとも会うことが出来ました。

さなえさんと優友さんからいただきました。
ありがとうございます。
今回は会場近くの小さなお洒落なパン屋さんで美味しそうなパン屋さんがあったのでそちらのラスクを優友さんとかにさしあげました。

次は2月大宮参戦!!

たのしみだな。席はどうなるかな?