久しぶりのベルパ | おにぎり侍.com

おにぎり侍.com

サブカル系おじさんでロードバイク【anchor RL6】乗りの高橋優ファン(ファンクラブ U are not alone在籍)の介護福祉士です。

今日は運動会が中止になったので買い物して妻と食事してきました!

久しぶりのベルパロッソです。
海老🦐とベーコン🥓のペペロンチーノ🍝

寒いのでラーメンにしたかったのですが、行くお店行くお店店休日でペペロンチーノも、久しぶりに食べたい!ということで行ってきました!

ぷりぷり海老とか弱いんですよ。必ず頼んでしまう!
ゴージャスセットってのがあって
パスタ➕菜園サラダ、ドリンク、オススメケーキがセットになってたのですが、少しプラスして選べるケーキセットにランクアップ。

おれはリンゴの形をしたケーキにしました!
リンゴのムースにコンポートがゴロッとはいってて下にクッキーのようなパイが敷いてありました。全てを味わえるように大きく取って食べたらアップルパイのようでした。
美味いものは一緒に行った人と共有したい。

妻にもあげました。

テイクアウトで買ってくとこのケーキだけですが、お店でいただくとアイスも含めてこのように盛り付けてくれるんです。
本当に美味しかった。また食べたいな。自分へのご褒美です。