ぜんかもん | おにぎり侍.com

おにぎり侍.com

サブカル系おじさんでロードバイク【anchor RL6】乗りの高橋優ファン(ファンクラブ U are not alone在籍)の介護福祉士です。

今日は16時~1時の勤務。
今日の夜勤者の子はこの夜勤を最後に福島に帰ります。
避難勧告解除になった地域から介護士として会社にいる職員をつてに入職して、一度退職しましたが、しばらくしてから結婚して近くに転居したのでということで再入職した子で、その際、俺のユニットで働きたい❗と俺を頼りに再入職してくれた子でした。
退職を聞いたときはほんといい子(職員)だったのでショック受けましたが、福島出身で休みの時に福島の家に帰ったりしてたのでこの退職は運命だと受け入れました。

なにか記念になるもの...。
と考えてしまむら行ったら出入口の所にあった

のクッションとトートバッグ。

なんだかわからないけどかわいい🎵

一目惚れでした。

この前まで放送されていた【監獄のお姫様】のグッズのぜんかもんというキャラクターでした。

特に意味はなかったですが💦

これに決めました。

これをみて会社であった楽しいこと。大変だったことを思い出してほしいなぁ。それが彼女の今後の力になるはずだから。

結構ユニットの仕事を振ったりしてたけど、文句一つ言わずやってくれました。ありがとう。
これからも彼女らしく優しく周りを明るくしていってほしいです。