ゴブリン・バリー州立公園(Goblin Valley State Park ) | おにぎりのHappy Life

おにぎりのHappy Life

Happy Lifeの舞台が日本からアメリカのユタ州へ。
ユタは田舎じゃないよー!!

水と風が数千年の歳月を掛けて作り出した自然の芸術。

ゴブリン・バレー州立公園。

何とも奇妙だけれども可愛い沢山の岩。

今の言葉で『ブサ可愛い』とでも言うのかな・・・?

ゴブリンとは怪物や悪魔の意味。

そんな名前になったのも納得!

沢山の岩と岩の間を歩く事30分。

まだまだ続く奇妙な岩の群集。

ゴブリンが歩いている私達を見ているような気分・・・。

これらの奇岩は2~3メートル位の高さで、
迷路の中を歩いているような気分でもあるかな・・・。

見渡す限りゴブリン奇岩の群れ。

ところが・・・・、
これらの奇岩を破壊しそれをFacebookで公開する者がいたと言うから驚き。

更に驚いた事に撮影者はボーイスカウト指導員。

全く情けない!怒り心頭!!

保護区域では絶対に対象物にダメージを与えないで欲しい。

これらは全て地球の産物私達の宝なのだから。