復活 | おにぎりのHappy Life

おにぎりのHappy Life

Happy Lifeの舞台が日本からアメリカのユタ州へ。
ユタは田舎じゃないよー!!

先月ラスベガスの5Kランに参加する為トレーニングを頑張っていた矢先に、
膝を痛めて以来半月が経ったけど、
やっと、やーっと復活しました!
トレーニング再開!

膝を痛めた当時はレース前で、
5Kランは泣く泣く諦めたけれども(3Kウォークには参加出来た)、
今度は11月に行われる新たなマラソンレースを目指しているの・・・。

また同じラスベガス。
Rock'n' Roll Las Vegas Maraton & 1/2。

夜のストリップを走る、
全くもって稀なマラソンレース。

24時間眠らない街なだけあり夜も交通量が多いストリップ。

マラソン当日は交通をストップしてしまうそう。

ラスベガス一の繁華街ストリップを走れる!

しかも夜ネオンの中で!

次の目標目指して、
今日からコツコツ頑張っちゃう!

汗を流すって最高だ~。