気づいたら2か月もブログを放置してしまいました。。。

 

自分の体調が悪く、書けませんでした魂が抜ける

 

12月から私の体調が悪くなり、1か月半で5キロも瘦せてしまい、ようやく重い腰をあげて自分の病院通いに励んでました。

 

子どものことを優先で、自分のことは後回しではいけませんね昇天

 

よっちゃんを含めた子供たちがいる以上、夫婦ともども長生きしなければ!!

 

夫もダイエットを始めました爆笑

 

私が痩せすぎたことで健康について考えたみたいで爆笑爆笑

 

 

私は3月に大腸カメラを受けてきます。

 

初めての大腸カメラ。。。。。

 

前日から食事制限など大変なんですね。。。。。

 

嫌だけど、自分のため、家族のため、受けてきます!

 

皆様もご自愛ください。

 

少しづつブログを書いていけたらなと思います照れ