昨日の「退院と義理の両親との対面」で

退院日に義理の両院が我が家にいた理由を

説明していなかったので、補足ですニコニコ

 

 

義理の両親が退院日を目掛けて

会いに来たのではないんです!

 

退院の日に訪問するなんて、、、、、。

と誤解を招きそうだったので。

 

我が家は、上に長女、次女がいるので、

学校や保育園があるため、

今回は里帰りをしませんでした。

 

なので、私が出産のために入院中、

義母が我が家に来てくれて、家事や

育児をしてくれていましたにっこり

ありがたや~にっこりにっこり

 

私が退院して帰宅するのと同時に、

今度は私の母が手伝いに来てくれる

計画だったので、義母の荷物引き取りと

義母の迎えのために義理の両親が

我が家にいたんですおねがい

 

義理の両親は、みーちゃんを抱っこした

写真を撮ると、私を気遣って、すぐに

帰っていきましたニコニコニコニコ

 

いつも色々配慮していただいていて、

ありがたいですスター