1日デート(*´ω`*) | マージョリーおかかのブログ

1日デート(*´ω`*)


昨日は、オニギリガールズの焼肉マユタン(焼肉おかかのマユタン)と、1日デートでした!💖


気合い入れて髪を巻いたのに湿気で、すぐおちた!Σ(|||▽||| )

{0055507A-61F6-475C-9876-943A02B136BE}



昼に待ち合わせして、

オニギリ食べながら

カラオケで久々のラインライブの配信して、

{821E7DC5-0D28-4BAA-A5E4-7C313927E2B2}


蒲田でショッピングして、

(メーテルに惹かれて買った日焼け止め)

{FDBD1A2D-50DB-45D0-A633-B4164023B2E2}


パスタ食べて、

(生ハムアスパラレモンパスタ)

{F03BEC27-B2C3-406E-96AD-1C5999C77A19}


お茶して、

ライブ見に行きました!

はじめていく箱でした!

小さいけどすごく良かった!

焼肉おかかもやりたい!

{E1EC6085-D912-4AB9-BF14-D39E84E444F2}



ライブはFAKESTARと中国釣具店お目当て♪

FAKESTARは知ってる曲とかあったし、なんかとても好きな曲直ばかりでノリノリでしたー!

懐かしい仲間にも会えたし、長い付き合いのお友達に会いに行くっていいね(*´ω`*)

マコさんマキもついてきたはずー!w

あ、トモさんのピックゲットしたよ!

わたしあまりピックゲット出来ないからうれしい!

これでわたしが歴代ゲットしたピックは

マコさん、ジョージさん(LADIES ROOM)と

トモさんのピック3枚になったんだけど、

みんなベーシスト!www

凄くない!?www

{9B22FD91-3C21-45B6-A6AE-374965BF4A27}


中国釣具店は残念ながら、時間の関係で見れませんでしたが、また中国釣具店はリベンジしにいきたいと思います!

あっきゅーとゆずちゃん!
2人ともかわいい♥️

あっきゅーもトモさんもHappy Birthdayでしたー(*ˊૢᵕˋૢ*)
{BB09D485-DB1E-45A5-BE11-3E562B6CBE26}

少し離れた駐車場に止めたので、

まゆたんと余韻に浸りながら、

駐車場まで歩いてついたら、

マユタンのお財布が無いことに気が付き、

普段絶対に走らない2人が走り、

ライブハウスにリターン!!!

なんと、あっきゅーがお財布見つけて持っていてくれたらしい!!

良かったー!!( ´ω` )ホッ


と、色々ありましたが、

とーっても楽しい1日でした!!