ご訪問ありがとうございますキラキラ

東大卒主人と暮らすF欄女子大卒の私が

日々を綴ってるブログです飛び出すハート

バレンタインデー目がハート

今日はバレンタインですね目がハート



バレンタインの思い出と言えば

私のいた業界は男性比率がものすごく高く

プロジェクトによっては女性は1割以下汗うさぎだったので……

チョコを用意するも足りない絶望びっくりマーク

なんてことが時たま起きていました笑

ただ、ホワイトデーは袋にはいりきらないくらいお返し祭りになるので

結構楽しみなイベントでもありましたよだれびっくりマークびっくりマーク




さてさて、今年のバレンタインはショコラケーキもどきうさぎのぬいぐるみ

ホールで焼いて切り分けました🎂


平日にバレンタインだったので

三連休のうちにスポンジを焼いて

デコレーションして渡しました目がハート



結構大きかったので2日に分けて食べようと思っていたのですが

主人と私で1日で食べてしまいました笑




ここ近年、ケーキの値段が高いなと思うことが多く

しかも値段の割に果物が少ないので

自分で作る習慣ができてしまいました汗うさぎ

クリスマス、友達がきてくれた日のおもてなしなど

ちょこちょこケーキ焼いてます🎂



本日もお読みいただきありがとうございましたびっくりマーク