ご訪問ありがとうございますキラキラ

東大卒主人と暮らすF欄女子大卒の私が

日々を綴ってるブログです飛び出すハート

#今日のコーデは

今日のコーデは

 

またしても投稿ネタですニコニコキラキラ

以前記載したとおり、平日午前は子どもとお散歩に行っています。



いつもはズボンで行くのですが

今日は三連休で手に入れたヒートテックタイツで行ってきましたびっくりマークキラキラ


お気に入りのスカートを履けてちょっとだけテンションがあがります笑

よく考えたらこの冬……2回目のスカートかもびっくりマークはてなマーク

1回目は元旦の初詣でした立ち上がる



ちなみに店舗では売り切れてたんですが

リブタイツも可愛くて欲しかったですよだれ




ただ、公園に行くのにスカートは適してないですねタラー

滑り台がほぼヒートテックで滑ってるだけw

 




 本日もお読みいただきありがとうございましたびっくりマーク

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する