ご訪問ありがとうございますキラキラ

東大卒主人と暮らすF欄女子大卒の私が

日々を綴ってるブログです飛び出すハート

#休日の過ごし方ニコニコキラキラ

休日の過ごし方は

 

久しぶりに投稿テーマ使ってみますニコニコキラキラ

最近の休日の過ごし方キラキラ

以前記事にも記載したとおり、近所から少し離れた公園まで足をのばしています。

うちで少し遠目の公園というと、距離にして片道1.2キロ以上のところです花




そう……実はうちの近所、

大小含め数え切れないくらい公園がありますニコニコ

主人の昼休みにサクッと30分だけ遊ぼっかびっくりマーク

みたいなこともできちゃいます笑

ちいさーい公園も多いので

寝る前はいつもGoogleMAPとにらめっこ立ち上がる

拡大して「ここは公園か〜はてなマーク」と確認びっくりマーク




そんなわけで土曜日も公園に行ってきましたキラキラ

前々から気になってた、少し遠いところにある大きい公園です花

朝8時半から出かけ、9時過ぎに到着びっくりマーク

週の初めに降った雪がまだとけておらず、

ホンットーーーに(企画した私が言うのも変ですが)寒かったです大泣き

さすがに寒くて子供は誰も遊んでいなかったんですが、うちの子はニコニコでしたうさぎのぬいぐるみ


前日にパンを焼いておいて、朝サンドイッチにし

子どもの分はスープジャーに粉ミルク➕お湯➕ちぎったパンをいれてパン粥にし

3人で公園朝ごはんうさぎのぬいぐるみ

最近、休みの日はお昼か朝ごはんを外で食べてます立ち上がるスター




私は遠くまで来れて気分転換になるし

外でご飯食べるのも美味しいし

主人はお金のかからない趣味を見つけてくれたと安心してるのではないでしょうか笑

外で過ごすのは子どもの目にも良さそうだし

育脳にもなりそうですよねうさぎのぬいぐるみ花




本日もお読みいただきありがとうございましたびっくりマーク

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する