ご訪問ありがとうございますキラキラ

東大卒主人と暮らすF欄女子大卒の私が

日々を綴ってるブログです飛び出すハート

入院1日目
今日から入院ですーーーニコニコキラキラキラキラキラキラ
13時から入院だったので午前中は
のんびりご飯を食べたり
お風呂に入ったりしていましたキラキラキラキラ



そして病院には13時ぴったりに入院キラキラ
担当の看護師さんがハイテンションで
なんだか嬉しい笑笑
お風呂に入ってきたと伝えたら
「素晴らしい〜キラキラキラキラ先生に伝えてきますびっくりマーク
とダッシュで先生のもとへ笑
危ないwww


昨日の妊婦健診では子宮口がっつり閉じていたので
子宮口を開く処置から始めますとは聞いていたのですが
それにはまず入浴が必要だったらしく
既に入浴を済ませていたのですぐ始めましょうびっくりマークと早速NSTからの診察へキラキラ




診察後、14時からラミナリアを入れてみましたキラキラ
クチコミでは激痛と出てくるラミナリア。
私はどうなのかなぁ·····
と思いつつ、内診台に上がり
深呼吸、目をひらく、手をグッパグッパ、
深呼吸、目をひらく、手をグッパグッパ·····


してる内に終わりましたキラキラ
生理痛の1/3程度の痛みでした花
痛みはそんな感じでしたが
まあまあ出血しましたタラー


その後ちょっと暇になったので院内散歩スター
しつつ、友達や主人、義母に連絡しましたスター


その後、17時に子宮口2cmあいてる、とびっくりマーク
ラミナリアを抜いて、バルーンを装着しましたキラキラ
同じく
深呼吸、目をひらく、手をグッパグッパ·····
で生理痛の1/2程度の痛みキラキラ


多分目を瞑って股間に集中してたら
もっと痛く感じたかと思います絶望
深呼吸出来て良かったキラキラ


出血は過去最高にありましたww
床に飛び散るくらいタラー
帰宅したら靴を洗おうかと思いますニコニコ


そんなわけで夜になった今、
不規則にお腹が痛んでますが
明日が一応本番予定ですびっくりマーク
今のところは無麻酔ですキラキラ


本日もお読みいただきありがとうございましたびっくりマーク