ご訪問ありがとうございますキラキラ

東大卒主人と暮らすF欄女子大卒の私が

日々を綴ってるブログです飛び出すハート

最後の妊婦健診
いよいよ入院が間近に迫ってきましたびっくりマーク
今日が最後の妊婦健診ですキラキラ



採尿、血圧、体重の検査を終え

NSTへキラキラ



先週、実は画像緑の数字が0になる瞬間もあり

全然お腹が張っていなかったのですが

今週は家でも張る回数が増え

NSTでもばっちりお腹が張ってましたびっくりマーク



胎児の心拍数もお元気ちゃんうさぎのぬいぐるみ

元気すぎて頻脈と言われないか心配でしたが

大丈夫でしたピンクハート



診察では

花お腹の張りも良し

花胎児の向きも良し

今週が産み時だねびっくりマーク

なんて言われたのですが、

内診したら

「うん、生まれねーなこりゃニコニコ

と言われましたwww


子宮口、バッチリ閉じてましたよだれ泣



入院後は子宮口を開く処置を色々するかも

って言われましたスター

逆に言えば、子宮口以外は準備万端びっくりマーク



いよいよ我が子の顔をハッキリ拝めて

どんな声か聞こえて

動いてるところが見えるなんて目がハート目がハート

楽しみでワクワクが止まりません目がハート目がハート目がハート



主人の育休取得状況

主人はこれから会社支給のテレワーク備品を

会社に返却しに行き

明日から有給消化と育休に入りますうさぎのぬいぐるみ

私は産前休暇でだいぶのんびりしていたので

直前まで仕事びっくりマークはい明日からパパねびっくりマーク

という男性のスピード感はすごいなと思います汗うさぎ



もちろんその前から

2人でエコー写真を見たり

お腹を触ったり

話しかけたり

パパになる心の準備はてなマーク的な事はしてきたのですが

最後の一人の時間を堪能せずに

いきなり育児もちょっと可哀想だなぁと絶望



男性も産前休暇があるといいな〜と

思ったりしました立ち上がる



最近の夫婦の会話は専ら子どもについてうさぎのぬいぐるみ

会話の内容が新たな家族について、で埋まってしまっていますが

いつかまた、妊娠前のように

2人の会話も楽しみたいな〜なんて思ってますピンクハート



本日もお読みいただきありがとうございましたびっくりマーク