ご訪問ありがとうございますキラキラ

東大卒主人と暮らすF欄女子大卒の私が

日々を綴ってるブログです飛び出すハート

布団の準備

元々帝王切開な気でいた私笑

出産後は動けないことを見越し、

ベッドから動かないで良い生活を

シュミレーションしていましたうさぎのぬいぐるみ



ところが逆子が治ったので

一転、無痛分娩へ。

無痛分娩だと回復が早いと聞いているので

やはり24時間お世話やりたいびっくりマークという気持ちに。


主人も育休とるのにw



ちなみに主人も24時間お世話する気でいます笑

2人して「いいから休みなよびっくりマーク」と言い合うこともしばしばw

まあ普通に考えたら

私が休んだ方がいいですよねよだれ



ところで。

我が家では2階に主寝室があるのですが

主な子育ては防音室がある1階にしようと

話がまとまっていました。


そこで、来客用の布団1組を1階におろし、

試しに2人でころがってみましたスター



なんだかいつもと違う景色に

「合宿みたいだねびっくりマーク

と興奮する私笑

隣で早速寝始める主人おやすみ

寝付きよすぎるびっくりマークwww



でも寝っ転がってわかった問題もありました。

それはいつも寝てるベッドが良すぎること。




いつもは昭和西川のムアツシリーズで寝てるのですが

対する来客用の敷布団はニトリのお布団……



フォローしますと

ニトリ大好きですびっくりマーク

むしろニトリの方が使ってる製品数としては

多いですびっくりマーク



でもやっぱり眠り専門の

昭和西川強すぎる大泣き笑

ニトリのお布団だと腰に違和感が……



主人は「何日か使わないとわからない」

と言ってますが

お腹にダンベルのような重さを抱えた

今の妊娠中の状態で

3分も寝たら腰が痛い痛いタラー



おそらく夜間授乳は私と主人とで

することになると思いますが

腰が……と今から不安ですタラー



お布団はセミダブルなので

かろうじて(はてなマーク)2人寝れる気もするのですが……



今月入った有給消化分のお給料で

ムアツまではいかなくとも

昭和西川でお布団を追加購入した方が

いい気がしています汗うさぎタラー



続きますびっくりマーク