ご訪問ありがとうございますキラキラ

東大卒主人と暮らすF欄女子大卒の私が

日々を綴ってるブログです飛び出すハート

愛する空間、モスバーガー

最近密かに進めている計画があります。

それは自宅でモスバーガー計画よだれ




都内にいた頃は気づかなかったんですが

家の近所のモスバーガー、

雑誌読み放題なんですよねスター

しかもなぜか料理本ばかり笑ううさぎ



モスバーガー来る時って

料理したくない時じゃないのはてなマーク笑

と思いつつついつい手に取ってしまいます。



主人は大学生の頃から一人暮らしで

近所のモスバーガーで勉強していた癖があり

未だに2人でモスバーガー行っても

勉強してます立ち上がる



その間、私はオレンジページを読む習慣がつきましたうさぎのぬいぐるみ



あのなんとも言えない、

生活に密着した投稿……

美味しそうな家庭料理の数々……

せかせかしてないモスバーガーの空気……

どれをとっても最高で

モスバーガーに行くと

このまま専業主婦もありだな花

と思わせる空気があります。



席も広く、眺めも開けているので

開放感も抜群びっくりマーク

都内にいた頃にはなかった空気です笑



余談ですが

サイゼリヤ、バーミヤンなどのチェーン店も

同じように開放感がありますw



そんなお気に入りのモスバーガーよだれ

出産したら暫くは来れない……

いやいや、テラス席なら大丈夫スター

いやでも店内の空気が最高なのよ……

というやり取りを主人とした結果




自分でホットドッグを焼き

チリソースを自作して

オレンジページ買えばいいのでははてなマーク



と思いつきましたよだれびっくりマーク

眺めは自宅の庭笑



主人には

「オレンジページ読みたいうさぎのぬいぐるみ

がモスバーガー行こうの合図になっていたので

「オレンジページ買った方がコスパいいんじゃ……」

と言われていたので

我ながらナイスアイデアびっくりマーク



でもここに来て主人が

「オレンジページそんなに読みたいはてなマーク

とオレンジページ代をケチり出しましたwww

読みたいよーびっくりマークwww




本日もお読みいただきありがとうございましたびっくりマーク