ご訪問ありがとうございますキラキラ

東大卒主人と暮らすF欄女子大卒の私が

日々を綴ってるブログです飛び出すハート

 

実は以前、ホワイトデーのお返し記事を書いたのですが

追加でホワイトデーのお返しいただきましたので

改めて記事にしますうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

ホワイトデーにもらったもの

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

お菓子なお返し気づき

以前はカプースチンの楽譜でしたが、

ホワイトデーはお菓子をいただきましたびっくりマーク

 

というのも、私がバレンタインデーに

お菓子+ちょっとしたもの

というプレゼントの仕方をしていたので

同じだけ返したいびっくりマークとのことで……。

 

 

私から「これがいいびっくりマーク」と指定させてもらいました飛び出すハート

決め手は

・色々なお菓子が入っているから

・クッキー食べたい気分だったから

・スノーボールが入っていたから

ですうさぎのぬいぐるみ

 

スノーボール、好きなんですけど

なかなか見かけないのと

主人が食べたことないタラーと言っていたので

是非食べてみてほしくて飛び出すハート

それにこれなら

二人でいろんな味を分けて食べれるうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

 

クッキーの缶も可愛いですよね二重丸

 

 

お読みいただきありがとうございましたスター