ご訪問ありがとうございますキラキラ

東大卒主人がいるF欄女子大卒の私が

日々を綴ってるブログです飛び出すハート

 

 

何かしようと思ったきっかけ

妊娠初期は

おなかの子に何かあったらどうしよう

と結構ネガティブになることも

多かったんですが……ガーン

 

ようやく迎えた安定期(妊娠5ヶ月)キラキラ

でも体調はまだまだ万全ではなく

最寄り駅にいくので精一杯アセアセ

 

息切れもしょっちゅうしていて

こりゃあかんびっくりマークと動き始めたのが

6か月ごろでしたスター

 

 

※もちろん人によるので

ずっとしんどい思いをされてる方も

大勢いらっしゃいます泣

 

 

映画デート飛び出すハート

動き始めて割と体力は元通りになってきたのですが

旅行なんて怖くてとてもいけない状態タラー

いまだに自転車10キロ漕ぐ夢とか見ます笑

どんだけ自転車好きなのw

そんなに自転車乗ってた覚えもないんだけどな~笑

 

 

そんな私の妊娠6~7ヶ月でしたことはびっくりマーク

主人と二人で映画デートをする、でした立ち上がる

 

私の会社の福利厚生で

毎日映画デーみたいな料金で映画が見れるので

行けそうなタイミングで引換券をゲットし

映画を見ましたキラキラ

 

 

とはいえ、映画も中盤に差し掛かると

大体足がむくんでしまい、それがきつくて

足をさすりながら見ていたんですけどね笑

なるべく出入口に近い座席を選んで

チケットを引き換えていましたスター

 

 

でも子どもが生まれたらゆっくり映画なんて

数年は難しいと思うので

良い気分転換になりましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

観た映画は

・雀の戸締り

・かがみの孤城

です気づき

 

 

意外と観てなかったタラー

でも個人的には大冒険した気持ちでしたびっくりマーク

 

 

それと、映画ってなぜか

デートした感が出るので

それも良かったです飛び出すハート

 

 

妊婦さんと一言にいっても

皆さまできることの範囲が本当に違うので

人によるかとは思いますタラー

 

 

 

余裕のある妊婦さんは、

映画デート、おすすめですうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート