ご訪問ありがとうございますキラキラ

東大卒主人がいるF欄女子大卒の私が

日々を綴ってるブログです飛び出すハート

 

またまた投稿ネタに乗ってみましたびっくりマーク

今回は、これまでにした霊体験

これまでにした霊体験

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

実は心霊体質なのか、霊体験が多い私気づき

主人と付き合ってるときに旅行した箱根の旅館では

トイレのドアが内側から閉まってしまい

開かなくなる体験をしたことがありますw

 

主人、めっちゃビビってたな~笑

私は割といつものことなので

「またか~ダッシュ

という感じでしたw

 

 

数ある霊体験の中でもダントツで困った霊体験を

記載しますびっくりマーク

 

 

座敷童に会った話

みなさま、座敷童ってご存じですかはてなマーク

そう、見ると幸せになれる可愛い幽霊のことですスター

全国に座敷童が出るとされる旅館はいくつかありますが

ちょうど1年ほど前にその旅館に宿泊しました歩く

夕ご飯美味しかったな~飛び出すハート

 

 

 

口コミを見ると

「スマホにオーブが映ったキラキラ

という書き込みがたくさんあったので

それを期待し宿泊したのですが

な~~~~んもうつらん絶望ガーン

なんならシャッターが切れない、なんてこともない笑

 

 

なんだ~みんな、そんな気がするだけで

実際は座敷童なんて見えてないんじゃないかな~はてなマーク

なんて思いながら夜を迎えました。

 

↑このお部屋に泊まりましたスター

 

 

 

そしたら出たんですよ。

 

 

 

寝入りばなにびっくりマーク

おでこをツンツンツンツンびっくりマーク

 

 

びっくりして跳ね起きると、隣でいびきをかく主人タラー

まあ、主人も寝相が良い方ではないので

たまたま腕が当たったりしたのかな~はてなマーク

いやでもそれにしてはピンポイントというか……

深く考える必要もないかな、寝ようっと。

と思いまた寝かけると

 

 

 

おでこをパシパシパシパシびっくりマーク

 

 

いや、座敷童いるじゃんびっくりマーク

 

 

汗うさぎねぇ……ちょっと起きてびっくりマーク座敷童いるびっくりマーク

昇天う~ん……グォ~~ゴォ~~~

汗うさぎ座敷童いるよびっくりマーク起きてびっくりマーク

昇天グォ~~ゴォ~~~~~

 

 

せっかく座敷童が出たのに隣で寝てる主人笑

でも座敷童の姿は見えません。

起こしたところで主人には見えないし、

まあいっか。。。と思い

仕方ないのでもう一度寝ようとすると……

 

 

頭のあたりで足音が

バッタバッタうるさい。

 

 

しかもいったん起きると静まるんですよね……

必ず寝入りばなに起きる怪奇現象……

とても寝れたものじゃありませんでした。

 

 

もちろんそんな状態で寝れるはずもなく

なんならデコピンは明け方になればなるほど

強くなり汗うさぎタラー

 

 

ものすっごい寝不足で朝を迎え、

朝ごはん会場に向かったのですが……。

 

 

 

 

皆さん、さわやかに朝を迎えられてる~~キラキラ

 

 

 

一方寝不足でブチギレの私笑

汗うさぎなんでみんな寝れてるの!?

と言いながら朝ごはんを食べました気づき

朝ごはん、おいしかったです二重丸

 

 

その時はちょうどブライダルチェック真っ最中。

しかも旅館についたタイミングで予定外の生理が来てしまい、

年明けの検査がナシになったタイミングだったりしました。

 

 

その時はまさか妊娠するなんて思ってなかったですし

なんなら生理がきてしまったことで

1周期検査が遅れてしまいタラー

座敷童に子宝をすっごくお願いしたかったわけでも

なかったんですけど……あれれはてなマーク

なんて思っていました昇天

 

 

とはいえ、その後無事に妊娠したので

もし座敷童の効果だとしたら

あの時たくさん起こして

おまじないはてなマークをかけてくれたのかなはてなマーク

なので、当日は困ったけど

今ではありがとうの気持ちです歩くスター

 

 

今年の初夢スター

ついでに余談なんですが、

今年の初夢は亡くなった祖父が出てきましたキラキラ

「おなかの子は大丈夫。無事に生まれてくるよ」

と言ってくれた夢だったんですが、

「あんまり長くこっちの世界にいると苦しい……」

と言って両目から血を流してましたw

 

 

おじーちゃーん大泣き

無理しないで~~大泣き

でも伝えに来てくれてありがとうね~飛び出すハート