これまでのバレンタイン飛び出すハート

東大卒パパのバレンタイン事情を

勝手に公開しますびっくりマーク笑

 

まずは学生編飛び出すハート

 

 

中高大は吹奏楽、オーケストラに

所属していたため

必然的にチョコゲット飛び出すハート

 

 

社会人になってからは

男性が多い職場……というか

男性が多い業界で

特にそういう空気もなく、という

感じだったそうです汗うさぎ

 

 

 

我が家のバレンタイン飛び出すハート

私と付き合った後は

うさぎ初年度(付き合いたて)

→頑張って手作りチョコケーキスター

→プレゼントで月面の土地

うさぎ2年目(同棲、結婚済み)

→主人が当時ハマっていたお菓子メーカーのものを取り寄せキラキラ

→Panasonicの洗髪機(リンクは最新版)

うさぎ3年目(今年)

→手作りティラミスを先日の土曜日にフライングで渡しました立ち上がる

→ママバッグ(楽天roomに載せてます飛び出すハート


を渡しましたスター

 

同棲、結婚を経ると

実用的なものを渡すようになりますねw

なんなら私も使えるびっくりマークww

 

 

月面の土地

いつか権利行使される日が

来るのでしょうか……昇天