時間が戻るならこの時に戻りたい

またもや投稿ネタに乗ってみましたダッシュ

#時間が戻るならこの時に戻りたい 

皆さまもそんな経験あるんじゃないでしょうかはてなマーク

 

私はつい最近までありませんでした昇天

というのも、ある意味ずっと

後悔しないように

人生、楽しい方向を選んできたからです笑

 

そんな私にもひとつだけ

戻りたい時間があります。

時間が戻るならこの時に戻りたい

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

それは、主人ともっと早く出会いたかったびっくりマーク

出来ればもう10年早く出会っていれば

もっと早くマイホームが建てられたし

大変だけどもっと子だくさんになれたかもだし

何よりプラス10年、一緒に生きられたのにな~

って思うんです。

 

10年早く出会うと、

私は19歳、主人は23歳。

私はまだ学生ですし、

主人が今とまた同じように

好きになってくれるかはわかりませんがダッシュ

 

でもきっと振り向かせて見せます飛び出すハート

謎の自信笑

 

 

先日、録画していたマツコの知らない世界で

クルージングの特集がありました。

二人で

「おじいちゃんおばあちゃんになったら

こんな風にクルージングしたいね飛び出すハート

って話してました飛び出すハート

 

銀婚式はできても

金婚式は厳しいかもしれない。

出来れば金婚式も一緒に過ごしたいよ~泣くうさぎ

と思っておりますキラキラ

 

 

カバー写真は付き合いたての時

買ってもらったペアリングですキラキラ

私の指毛のあとがスゴイw