おはにぎり🍙

最近iPadでデジタルイラスト始めました🖋


愛娘「娘ちゃん」の可愛さを

イラストにしていきますね👧🏻💕


楽天 ROOMTwitterInstagramなどで

使ってるプロフのおにぎりを描きました🍙

髪はとろろ昆布、目は黒胡麻

口は塩昆布、ほっぺは七味です🍀


初のデジタルイラストが面白くて、つい

熱中してレイヤー5枚も使いました😂


娘ちゃんのイラストは、テンポよく続けて

いくために、もっとラフに描く予定です👧🏻

これから、よろしくお願いします


無断転載禁止。

Do not repost.

禁止转载。

복제 금지.


pixivでは、「おにぎりさん家」という

アカウント名で、投稿し始めました🎁

🔻 🔻 🔻

pixivの「おにぎりさん家」のリンク

フォロー、イイネ頂けましたら

飛び跳ねて喜びます🥰

早速1件ブックマークで嬉しい😆💕