おはにぎり🍙
ご訪問ありがとうございます☺️

一昨日の7/1は、私が楽天roomを始めて
1周年になる日でした🎂
お祝いメッセージも頂き、ありがとう
ございました😆✨

7/4(火)20:00〜楽天マラソン始まりますね🛍
今日もよろしくお願いします🥰

「ごおん!」ゴロン!


抱っこされる準備万端の

こにぎりちゃん👧🏻💕

かわいいなぁもう😂💕


赤ちゃんの頃から、指しゃぶりしない子で

唇に指先当てる程度だったのですが……


最近はしょっちゅう

吸ってます😂

ママの抱っこ待ち👧🏻

(ママ、まだぁ?)


🎀こにぎりちゃんのコーディネート🎀

レイヤード風Tシャツ(現在購入不可)


リボン付きカプリパンツ


⏬ おてては、ちぎりパンから

コッペパンに進化しました🥖✨


⏬後ろ姿も可愛い😆💕


⏬ クシを落として「ん〜!」取って!


「ちゅめ、ちゅめ」爪、爪


⏬ お気に入りの夏コーデです🥰


おてんば娘こにぎりちゃんの成長記録

どんどん載せていきますね👧🏻

また明日、お楽しみに😉💕


最後までお付き合いくださり

ありがとうございました🥰


🍙おにぎりのリットリンク🍙