あまりにも焼きおにぎりのネタを考えてなかったので


考えようとしたら、とんかつフォンデュしか思いつかなかった。


チーズフォンデュのネタにトンカツというマッチング。

メンチカツでも可。


-----------------


su2objmtl.rbがバグっているとこがある。

・グループ内に入っているコンポーネントがエクスポートされない。

・Vidroでマテリアル名に"EMIS"を使った材質が妙に明るい。


あと、Vidro Renderへのエクポートの際に材質に一定の発光をつけるオプションと

カメラ位置からの点光源を付けるオプションを付けているところ。


Lux RenderへはLightGroupを使わないオプションと

太陽を使わない時に、周囲の空の色をRGB値で設定している色にする設定


以上を年内に直す予定。


実際に活用してみると、使いにくさが見えてくる。


あとはアニメーションにしたくなってきた。