雪中ランで大はしゃぎ! | おにぎり☆べんとう

おにぎり☆べんとう

正真正銘、道産子ボステリ「おにぎり」さんと
ゆる~い毎日。

1月17日(土)

おにぎり地方も珍しく雪が積もり、ふっかふかのさっらさら雪。

運動不足のおにぎりを連れてランへ行きました~DASH!

インスタグラムで動画をUPしたので見た方も多いでしょうがカメラも持って行ったのです( ´艸`)



ひゃっほ~~~ヾ(@°▽°@)ノ




意外にふかふか雪に大興奮のおにぎりさん音譜




ギュンギュン走るDASH!DASH!



めっちゃ楽しそう(*^▽^*)




道なき道を!!おにぎりが道を作るぜ~~!!



クマさんコスプレで耳も寒くな~~いラブラブ!







おに



ぎり




さ~~んって呼んだら、笑顔でダッシュして来てくれるラブラブ

途中で自ら埋まる(笑)そして雪を食べて(飲んで??)渇きを癒すグッド!



最後は母さんの膝上に乗ってガタブル( ̄Д ̄;;

この間10分。

最寄ランまで20分。ダッシュ10分。帰り20分。

おにぎりの笑顔 プライスレスアップ


この日はあんまりランに来る子がいなくてほぼ貸切でしたо(ж>▽<)y ☆


意外に沢山走ってアクティブおにぎりが見れたので嬉しかった~~o(〃^▽^〃)o







にほんブログ村