どうもまきたんです。


今回はまどマギの画像を貼りたいと思います


まずこれ↓


ルリ★テンのアニメ&ゲームサイト


あと、これ↓


ルリ★テンのアニメ&ゲームサイト


上の奴は、ゲーム版のまどかマギカのCGグラフィックです


ドラゴンボールのピッ○コロがナッ○の攻撃をくらうシーンに似ているような


今回はこれでオワタで





どうもルリ★テンです。


今日は、ゲームのブログにしてみました。


やっぱりゲームといえば、ギャルゲーですよね。


やっぱり、CLANNADやメモリーズオフなどがいいと、思います。


メモリーズオフは、最後までやっていないので、最後までやりたいと思います。(・・。)ゞ


他にも、CLANNADなどは、とてもいい話だったと思います。


CLANNADといえば、クリアするのがむずいと思います。


実際にプレイしてみると、かなりむずく大変でした。www(-^□^-)


みなさんも、一度ギャルゲーをしてみてください。


wwwww