どうもまきたんです。
今回はまどマギの画像を貼りたいと思います
まずこれ↓
あと、これ↓
上の奴は、ゲーム版のまどかマギカのCGグラフィックです
ドラゴンボールのピッ○コロがナッ○の攻撃をくらうシーンに似ているような
今回はこれでオワタで
どうもまきたんです。
今回はまどマギの画像を貼りたいと思います
まずこれ↓
あと、これ↓
上の奴は、ゲーム版のまどかマギカのCGグラフィックです
ドラゴンボールのピッ○コロがナッ○の攻撃をくらうシーンに似ているような
今回はこれでオワタで
どうもルリ★テンです。
今日は、ゲームのブログにしてみました。
やっぱりゲームといえば、ギャルゲーですよね。
やっぱり、CLANNADやメモリーズオフなどがいいと、思います。
メモリーズオフは、最後までやっていないので、最後までやりたいと思います。(・・。)ゞ
他にも、CLANNADなどは、とてもいい話だったと思います。
CLANNADといえば、クリアするのがむずいと思います。
実際にプレイしてみると、かなりむずく大変でした。www(-^□^-)
みなさんも、一度ギャルゲーをしてみてください。
wwwww