最近







という話題で今回は
始めていきましょうか。






ね?






えー最近





「我慢」






を覚えました。





おにぎり大佐
LV18
特徴 面白い






昼間は就職決まってから
月~金曜日朝から夕方まで仕事だし



夜は大体週4ペース





大人になってくってことは

我慢が必要なんだなと






今までほとんど一緒に居た大輔くんと
会えるのも限られるし




夜遅くまで飲み歩かなくなった





みんなもそれぞれ仕事あるからね!





けど我慢して頑張って
開放された時ってすごい気持ちいい!





会えなくて
会いたくて
我慢して頑張って
大輔くんに会ったら
すごーく愛おしいし






久しぶりに皆で飲むと
楽しすぎてたまらないし





また一週間頑張ろうって
心から思えるんだよね!






やっぱり働くの好きだし
忙しくなきゃやだし
予定つまってないとやだし
暇なんて大嫌い!






ってゆうおにぎり大佐なんす













みんなそれぞればらばらに
なってもたまには飲もうね!





のんちあやかじゅりわかな達
いつも飲む方々みなさんも



さやかなおも



九女も




淵女もね!







離れても仲良しでいてね!













だいちゃんはもちろん
離れてても繋がってます。













みんなみーんな大好き~!







(((o(*゚▽゚*)o)))














以上!






これからもよろしくして!





















iPhoneからの投稿