計画中









あ、グアム旅行








毎回口だけで終わる
海外旅行。







そんな私ではいられない。






大佐どっぇえ~す








にゃんにゃん















てことで先週?


旅行会社いって契約してきました









あーゆーじゅでぃー?






いえす?じゅでいー
















そのあと中学時代ぶりの
プリクラをとりまして















photo:01










そういえば







映画見ないくせに
映画館でポップコーン買って
でぃずにーらんどしましま







夕飯がてらに298







photo:02

















しまいにはノリに乗って








カラオケまで







photo:03

























やはり洋楽になってしまう






2人でカラオケいくと
歌えもしない洋楽入れて
ノリで歌い切るとゆう
なんて素晴らしいの?







皆で行ったらできないことだよね?







オコ?









あー







間違った?







次の日も仕事だったから
2時には帰宅しましたよと







グアム。








アムアム。







なんかエッチぽ








今日も仕事x仕事が無事済み
睡眠に入ります。






シンデレラストーリー
見てたら寝れなくなっちゃった






外人激アツ!








にんにん!!


















iPhoneからの投稿