ずっと写真UPの仕方
わからなくてね~
ぶろぐ更新できなかったよ!




おにぎり大佐でーす









そんな15日金曜日


ガリバー旅行記見にいって
来ましたよ~と




昼間遅めに目覚めて
ようちゃんと遊びました!




大輔くんがガムテープで
ボールつくって
三人で野球した(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:01







ようちゃんコントロール
中々悪くてうけた(((o(*゚▽゚*)o)))






ショコラ(犬)
もでてきて三人と一匹で
遊びました







ショコラ中々びびりで
うけた(((o(*゚▽゚*)o)))






支度やらなんやらして

パスタいってスタバして
ガリバー旅行記!





もちろんポップコーンと
ウーロン茶も(((o(*゚▽゚*)o)))






ガリバー面白すぎて
声だしてわらっちゃった!






久しぶりに面白い映画!






オススメです!





あとこないだDVDで
魔法使いの弟子みたの!

そしたら当たり!

中々でしたよ!







映画終わって





夜みんなでビリヤード






のむけんとしょうちゃん
とチーム一緒だった!





上手チームは
大輔くんなつきくんじゅんくん






ビリヤード難しい







玉は真っ直ぐ飛ぶように
なりましたよー!!






みんな今度ビリヤードいこ







photo:02











おわって帰宅!








ガリバー旅行記
もう一度みたい!







てか今まで大輔くんと
何回映画館いっただろ!






出会って三年?
相当映画館いった気がする






付き合ってない時も
お互い映画好きなのもあって
よく見にいってたの!






新作でると大体
大輔くん見た気がする







てか見たい映画あると
わがまま聞いて
連れてってくれたね!笑






懐かしいな(((o(*゚▽゚*)o)))







これからまた記事
たくさん更新するど?









どどどどい?








にん!












iPhoneからの投稿