またこいつブログ書いてねぇよ










なにが
「夢はブロガー」
だよ









ことおにぎり大佐です













滑舌悪そうに言うと





おにーにたぁさ











そんな3月23日は










My sweet darling BIRTHDAYケーキ











さかのぼること

19日土曜日

前々から大輔くんの
お友達にメッセやら色々して
サプライズに協力
してくれるようお頼み









小沼くん、はやぴ
お世話になりました(*^^*)









なんと誘ったら
みなさん来てくれて感謝!

小沼くん はやぴ しょうちゃん
池ちゃん じゅんくん いでくん
のむけんくん たくくん
なつきくん


ありがとうございました☆






もぉちゃん、のんち、ゆかぴ
にも協力してもらい









西新井Lay's集合~










色紙書いてもらったり
セッティングして
大輔くんお迎えに→








二人で飲み行く設定でLay's










まぁびっくり大輔くん










泣いてくれ












泣かない












そんなこんなで前祝いstart










テキーラやらウィスキーやら
ショットダブルでぐぃぐぃ






▼いぇえっ

おにぎり大佐-110331_202558.jpg






▼小沼くん楽しそうねの図

おにぎり大佐-110331_202639.jpg









結果はそんなかんじ








4時前にはLay'sでて



大輔くん のんち 小沼くん
はやぴ ゆかぴ
で竹ノ塚→








少し飲んで帰宅さん











大輔くんとても
喜んでおられました










協力してくれた皆様
ありがとうございました








そして
3月23日当日
(ミニーさん)








大輔くん仕事だったから
12時回っておめでとメール






自宅で大輔くんの好きな
しょうが焼き
ちらし寿司とフルーツ盛り
作ってケーキ持って大輔くんち







帰ってくる前にセットして
部屋くらーくして
ケーキにろうそくつけて
帰りを待ってました。









帰ってきてクラッカー!☆








お誕生日おめでとうって
手作りのアルバムをプレゼント








しょうが焼き美味しいって
食べてくれてよかった(*^O^*)







彼はしょうが焼きの王様だから
味には口うるさいくて
不安がいっぱいでした 笑







仲良くシャンパンものんで
瞼閉じてやった!!















そして27日日曜日









大輔くんにプレゼント
たくさん悩んで
ピストかサングラスか
キーリングかテレビか
ソファーか‥






悩んだ結果彼はiPhoneがいいと







わたしもほしい~(;_;)










時間も時間だったので
月曜日iPhone買いに行きました









ずるい。ずるい。










こんなかんじで
大輔くんの誕生日は
幕を閉じました










喜んでくれたかな?










カナダ










金田









色々ブログネタあるから
書きたいのはやまやまなんだが
気持ちの方がのらなくて‥










あやぱんのぱらいの写メや
愛ウパのよさくときすけの写メ

などなど‥










にんにーん