バンちゃんでお出かけ。 | おにぎりの、バイクLIFE。

おにぎりの、バイクLIFE。

40代半ば、大型二輪免許とりました!やっぱりバイクは楽しい♪中学・小学生の三姉妹の母さんです。できるだけ楽しいことしていたい日々の記録★

お疲れ様です。

今日は仕事休みなので。
ユニクロに極暖、買いに行きました(笑)
バンちゃんで(笑)

減速してからの低速が続いたりするとき、
なんか、ぎこちない(笑)
スムーズにかっこよく運転できるようになるのはいつの日か(笑)



帰りはぐるっと勤務先の
付近までまわってから


自宅そばの河川敷。
駐車場の入り口が近くにあるのですよー。
結構な坂があるのでちょっと
坂道発進の練習させてもらいました★




一年位前、カブでも同じ写真とったよ!



USBついたら、どっかの道の駅まで行ってみよう★まずは能勢かな。