アマプラで今まさに見ていましたが、内容が怖すぎるんですけど。

『スカイキャッスル』って題名だったので、高層マンションの話だと思っていました。

違って高級住宅街のお話でした。


ちょうど主人公の母親の過去ばれするシーンだったのですが。

すごいかわいそう。

正直何でこんな不幸な結婚したのかなと思いますけど。


旦那の親とか変わり者すぎじゃないですかね?

これ韓国ドラマみたいですが本編がみたいです。

娘が推薦入試になっているのはお国柄の違いなんでしょうか?

普通に学年一位なら一般入試でよさそう。

あと私的イメージだと真に生まれつきお金持ちだったり頭よい人はいやしくないっていうか、聡明だったりおっとりと優しいイメージです。

スカイキャッスルの人々はエネルギッシュすぎる~~~

何で施設育ちで軽蔑されるのかわからね~


見ていて物悲しくなるというか怖すぎるから最後までみれるのか不安ですが。


カンドラでものすごく感銘を受けたのは未成年裁判でした。もう演技力すごすぎて。また見たいです。


九条先生何者なんだろ?