前に、ご家族が10キロちかく痩せた~って話している人がいて。
何でですか?と聞いたら。
「命がかかっていたからよ」
とのことでした。

お医者さまよりこのままでは寿命が尽きると注意されたんだそうです。

その話を聞いた時は、「命がけでも痩せるなんてすごい。私には無理かも」と思ったんですが。

今回、お医者さまにコドモのために痩せるように言われたんですが。
12月末に病状説明がありまして。
約一ヶ月しかたってないのですが。
7~8キロ痩せることができました✨

怖いですね。
愛情パワー ←重い

食べ物ももちろん気を付けましたが。
野菜中心+たんぱく質+ご飯ちょっと
みたいな。

内臓脂肪を落とすには有酸素運動が有効との事だったので。
私はこれで痩せました💡


「痩せるダンス」シリーズ

朝夕散歩かジョギングすればよいんですが、寒さで死んでしまったらアウトなんで。
仕事前と帰ってからYouTubeを駆使して

①ラジオ体操第一第二第三
②11分痩せるダンス
③スキマスイッチの曲の室内歩行20

みたいな組み合わせで頑張りました。
できないときもありましたが。
確実に体重計上は内臓脂肪が減少しました‼️

最近は事情があり、あまり運動できないのですが。

もともとぐだぐだ過ごすの好きなんですが、無性にこの音楽が聞きたくなります~

人がみたらダンスには見えないでしょうが、踊りたいって思います。

この人のシリーズ楽しいです。
頑張りたいって思えるんですよね。