斉藤です。


昨日は西永福JAMにて

ナノフェス2024でした。

来てくれた方、

ありがとうございました。

女子やらおじさんやら

てんでバラバラなようで

何か一本筋が通ったような

不思議なメンツ勢揃いで。

ダカさん、

スギムさん、

ジョニーさん、

この3人が揃うだけでも

なかなか壮観です。

バックステージが

非常にカオティックでした。

女子もいるので

楽屋で着替える時に気を遣うな〜

と思っていたのですが

スギムさんが

あの格好で

ウロウロしてるのに

着替えの際の

女子への気遣いなど

不要だ!!!!!!

ということに気付き

気が楽になりましたね。

すぐ着替えました。


うちの竹内メンバーが

ナノモラルバンドでギター弾いたり

楽しいイベントでしたね。

ステージ上

死ぬほど暑かったです。

プラス昼飯の担々麺が

少しだけ上がってきて

つらかったかな。


NaNoMoRaL、

呼んでくれてありがとう。

平成には

Jungle Smileが

いましたが、

令和には

NaNoMoRaL

がいる

と思っていますので。

個人的にね。

勝手に思ってます。


そして、

今年もアレの季節が

やってくるぞ〜〜〜

鬼ヶ島リゾート!

今年は2daysで!

豪華ゲストを招いています!


8/24(土)

堂島孝平

眉村ちあき


8/25(日)

ザ・チャレンジ

UNCHAIN


ここまで圧勝が約束されたメンツも

なかなかないですな。

つよいつよい。




チケット買って

遊びに来たらいいじゃない。


以上、斉藤でした。


P.S.ハーバード