斉藤です。


昨日は

森、道、市場2024に

なんと…

藤井隆さん、後藤輝基さんと

出演しました。

なんでこんなことが起こった?

かなりバグってる状況ですよね。

夢を見てるような状況で。

来てくれたたくさんのみなさま、

ありがとうございました。


ことのあらましとしましては

実は非常にシンプルで、

藤井隆さんプロデュースの

後藤輝基さん2ndカバーアルバム

"ホイップ"で

斉藤が編曲を担当させていただきまして

その流れで、

みんなでやりましょう!

っていうことになったんです。

本当にこれオンリーです。

ありがたい話ですよ。

ONIGAWARAは2曲ガッツリやりました。

ピッタリ10分!


まぁしかし

後藤さんも藤井さんも

凄まじかったです。

なんというか…

ショーマンシップというか、

ステージに立つ者としての矜持、

見せつけられました。

半端じゃなかったです。

マイク一本、もしくは手ぶらで出て行って

あんなことができる。

すごいぜ。

食らいました。

アゴにスパーンと。

アゴあんまりないけどね。

豊かな体格なので。


音楽の力、ライブの力といえども

結局は人の力なんだなと。

誰が何をやるのか、という。

"誰が"にかかってるんだなと。

思いました。

それをマイクとかPAシステムで

増幅してお届けしてるんですものね。





そういった意味では私も

今回の後藤さんのアルバムを通して

編曲というかたちで

お力添えできたかなと

誇らしい気持ちにもなりました。


勉強になったというと

カタいですが、

後藤さんと藤井さんのステージを拝見できて

とてもよかったです。

グッと来ました。

ここからのツアーの成功、

祈っております。

本日は藤井さん神戸でGIGですし。

明日は大阪でインストアです。

みなさんもホイップ買って

観に行ってはいかがかな。


とにかく森、道、市場2024、

最高でしたわ。

ありがとうございました。


そして!

ONIGAWARAもやりますよ!


\ \  \  / / /

🍉今年の夏はONIヤバ🎐

/ /  /  \ \ \

👹ONIヤバ①6/1(土)新曲「控えめに言って女神」配信だよ

👹ONIヤバ②6/1(土)FC「ONITIVE」奇跡の復活!

👹ONIヤバ③8月「鬼ヶ島リゾート」2Daysやるぞ!FC先行も!

詳しくはHPまで!



まさかの

Xポスト

全コピペ

ですが、

いいんです。

正しく伝わればそれで。

ここからいろいろあるんです。

コメントもしてますので、

各種ニュースサイトで見てください。


要約すると、


・6/1に新曲出るから聴いてね

・6/1にファンクラブ始まるから入ってね

・8/24、8/25にイベントやるから来てね


ということだ。


そして森、道、市場2024に出演し、

10年ぶりに蒲郡へ足を踏み入れた

私が言えることはただひとつ。



これだ。


ありがとう。


以上、斉藤でした。


P.S.国道23号